手に入らないものはいらないもの。

手に入らないものは魅力的かもしれないけど、なかなか手に入らないともういらないってなっちゃう。

追うことに疲れる。追うことで心が上下する自分が嫌になる。

物なら、手に入るまで頑張れるかもしれない。

 

ただ好きな人を振り向かせたいとか、

自分の仕事を認めてもらいたいとか、

そういう相手が人間なものってある一定限度を超えると、ぷっつんともういらないっておもっちゃう。どれだけ頑張っても、どれだけ我慢してても、もういいやって。

 

それになりたいって思っても、なれないけど、勝手になるんだよね。

 

人に左右されるくらいだったら、諦めたほうが自分が楽だし精神衛生上きっときっと良いと思う。認めてくれる人と出会いたい。