好きな人とのご飯は最高って話

自分は食いしん坊である。好きなものは好きなだけ、あるものはあるだけ、食べられるだけ食べてしまう。その結果がこれ(デブ)である。ただ単に食い意地がはっていると言われればそれまでなんだが、好きなものは自分が食べたい。

 

そんな自分でも、好きな人にはこれを食べてさせたい、むしろ食べてほしいと思う。おいしいを共有したいと思う。一緒においしいねってしたい。きっとこう思える相手が、好きな人なんだと思う。

 

ご飯に重きを置いているからこそ、ご飯を食べる相手を選ぶのは慎重になる。

食べる人によっては、カップラーメンですら、高級レストランにもかなわないと思う。

 

 

好きな人と、好きなものを食べられたら、これ以上に幸せなことはないと思う。

 

 

好きな人、どこにいるんだ。もうすぐクリスマスですよ。早くきてください。