星座占い

平日朝のルーティンで星座占いを見ている。

昔は3つ見ていた。今は2つ。

 

見る意味としては、なんとなく。占いが悪いから悪い日、良いから良い日ではない。

占いが悪いからテンションが落ちるなんてことはない。

 

なんとなく見て、何も考えず過ごすよりは、たまたま見た数字がラッキーナンバーだったとか、人の噂に気をつけて!とかだとその日はいつもより気をつけるとか、その程度。

1日の目標を勝手に決めてもらってるくらいのイメージ。

 

でも占いサイトによって点数とか順位とか毎日違うんだよね。すごいなって思う。それが悪いとは言わないけど、こういうのに自分の人生を託してる人はすごいと思う。