2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

影響

好きな人間が与えてくる影響は全部好き。 好きって恋愛的な意味だけでなく。リスペクトの好きとかも含む。 テレビなんか全然見なかったのに観るようになった。 ラジオもたまに聴くようになった。 好きなアーティストも増えた。 好きだった方言はもっと好きに…

自分の感情を振り回されたくない 私の感情は私のものなのにダイレクトに揺さぶってくるの、本当にひどい データ移行のときに、めんどくさくて過去は振り返らない!前だけ向いてりゃいいって言ったら、かっこいいって褒められた。褒められてない。 でも、だい…

数年前のストッキング

ストッキングもタイツも靴下もまとめ買いでいいと思ってる。まとめ買いというかまとまっているもの買い。5つで500円!みたいな。 消耗品だし、ストッキングタイツなんて下手したら役目を果たす前に死ぬこともある。 就活の時、もう何年前なのかも不明なくら…

にんにくになりたい

今はまだ大丈夫だけど、いつか虚無感に襲われて死にたくなるのかな 自分が大丈夫になるまで、みんな大丈夫にならないでほしいって思うのが自己中なのは十分承知しているけれども、承知の上でそう思っちゃう。かと言って不幸なふりをしてほしいわけでも、不幸…

好かれる才能

怒ってないのに、口調がキツくなっちゃう、どうして? の問いに嫌いなんじゃないって即答してきた先輩、とても好き。 好きなタイプの人間だったら、忙しくても、自分が大変でも優しくできる気がする。気がするだけかもしれない。 人に好かれるのってやっぱ才…

電車化粧女

電車で化粧をする女が嫌いだ。だらしない。せめて化粧室とかでやればいいのに。まず、すっぴんで家を出て電車で化粧をすればいいという根性が気に入らないし可愛くないし、自分の彼女だったら自分にだけ特別なすっぴんを見せて欲しい。 電車で化粧したことあ…

心の余裕

うんことちんこで一生笑ってたい。ってずっと言ってる。 そういう子供みたいな幼心を忘れない、とかじゃなくて、文字通りうんことちんこで笑いたい。 焦茶色の靴見て、うんこみたいとかうんこ踏んでもバレないねつってゲラゲラ笑ってたい。 ちんこは文字だけ…

結果オーライ

自分のことそこそこ真面目だと思ってる。 生真面目ってほどではないが、不真面目でもないしやることはやっているつもりだ。 だが、もう、どうしようもなくて、 心のざわつきがおさまらなくて、 やけ食いしたあとに、これはまずいってなって、 食べ物じゃなく…