7日目

継続は力なりというが、どんなことでも継続することがとっても難しいと思う。

今日でブログを書き始めて一週間。タイトルを今後は適当に書いていこうかと思う。なぜならどんな話を書いたか一ミリも思い出すきっかけにならないから。

 

私が昔から継続していること、呼吸…とかアホみたいなことを言わないとすると、なんだろう。化粧は好きだから毎日しているし、昔よりはうまくなったとは思う。ダイエットは継続していないから終わってる。

勉強しようと思っても飽きてやめちゃうし、今後はなんかドハマリできるものを見つけられたらいいな。好きな人を見ているのは一生できるよ。飽きないもん。

 

イケメンを見れる環境に継続的に居たい(?)