にんにくになりたい

今はまだ大丈夫だけど、いつか虚無感に襲われて死にたくなるのかな

自分が大丈夫になるまで、みんな大丈夫にならないでほしいって思うのが自己中なのは十分承知しているけれども、承知の上でそう思っちゃう。かと言って不幸なふりをしてほしいわけでも、不幸になってほしいわけでもない。

 

みんなで幸せになりたいよね!

 

なんだか、悪い予感ばっかりして胸騒ぎがすごい。

いっそのこと、にんにくになりたい。

肉を摂取していないからこんなざわつくのだろう。

 

美味しいもので人生を豊かにしたい。

味覚が失われるのが嫌だから、絶対にコロナにはなりたくない。

 

どうやったらにんにくになれるのかな。