一生そばにいるから一生そばにいて

サンタ様へ。

 

今年は諦めるので、

毎日早起きするし、

仕事も頑張るし、

電車で席も譲るし、

道案内もするし、

来年までいい子にしているので、

あたたかな家庭がほしいです。

 

家に帰るのが楽しみになる、

出かけていたらはやく帰りたくなるそんな家庭がほしいです。

 

美味しいものを美味しいねって笑い合ったり、

同じテレビを見て笑ったり、

同じ歌を歌ったり、

鼻歌の続きを歌ったり歌われたり、

ゲームでげらげら笑ったり喧嘩したり、

愚痴を聞いたり言ったり、

休みの日にはごろごろしたり、

日曜日には翌日のことを考えてわりと早寝だったり、

お風呂上がりにアイスを半分こしたり、

そういう家庭がほしいです。

 

この人のためだったら頑張れる、この人を支えてあげたい、

ずっと一緒にいたいと思える人と両思いにしてくれーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

今日が平日で本当に良かった!!!!!!!!!!!!!!!!!