一問一答

自分の問いに対する答えしか返事がこない。

これ、LINEだったよね?

一問一答やってるわけじゃないよね?

テスト前だったりしないよね???

 

聞いたら答えてくれるのは、きっと良いのかもしれないけど、よくばりだから聞いてなくても教えてほしいって思っちゃうんだよ。

他の女の子に可愛いって言ってる(6年前くらい)ツイートを見て、あほらしって思いながらモヤッとしてる自分が一番アホらしい。

 

相手に言ったりはしないけど、結構嫉妬しちゃう。

女がいるって思ったら、辛くなっちゃう。隠さないで言ってっってなる。

あとから知るのが一番つらい。

 

いや、お前誰目線だよってね。

 

疲れてきたのでだんだんどうでも良いが30%くらいになってきました。

これまではどうでもいいって言いながら2%くらいしか思ってませんでした。

 

なんてことだろうねえ。