強い女

自分の本当にほしいものは自分で買える人間が1番かっこいいと思う。

ただ、ネックレス...ネックレスだけは違うんだ...

 

人からのプレゼントは全部嬉しいけど、欲しかったけど自分じゃ買わないよな〜って思うものをプレゼントされた時が1番嬉しい。

 

ネックレスに関しては、欲しいけど自分で買うのもなんか違うよなーって思ってしまう。なんでだろう。

 

ネックレスを見て、買ってくれた人を思い出したい。

ここのネックレスがいい!とか特にこだわりがないから特別欲しいネックレスがない。

漠然としたネックレス欲があるから、センスの良い人にもらいたい。(投げやり)

 

姪っ子がこの人と結婚する!って言ってて、どんな子なの?って聞いたら、いつも荷物を持ってくれる、片付けをしてくれるって言ってて、そういうのいいねって思った。

女の子に優しくできる男性はすごいよ。

 

ねむたい。

ネックレスほしいな。