電車化粧女

電車で化粧をする女が嫌いだ。だらしない。せめて化粧室とかでやればいいのに。まず、すっぴんで家を出て電車で化粧をすればいいという根性が気に入らないし可愛くないし、自分の彼女だったら自分にだけ特別なすっぴんを見せて欲しい。

 

電車で化粧したことありますか?って聞かれて、どれだけの人が素直に答えるのだろうか。ないですって嘘をつく人もいると思う。良いことではないってわかってるから。

朝起きれないとか、化粧の時間も取れないとか、そんな生活してるのが悪いよね。

 

自分の母親が電車で化粧してる、なんて考えたらゾッとするね。化粧してる人にわざわざそんなことを言ったりはしないけど、思ってる人はいるだろうねって話。