結果オーライ

自分のことそこそこ真面目だと思ってる。

生真面目ってほどではないが、不真面目でもないしやることはやっているつもりだ。

 

だが、もう、どうしようもなくて、

心のざわつきがおさまらなくて、

やけ食いしたあとに、これはまずいってなって、

食べ物じゃなくて飲み物にしよう!ってなって、

酒を飲んだ。仕事中に。初めてってわけでもないんだが。

 

全然酔わないけど、ちょっと悪いことをしたぜ!っていうウキウキで気持ちが立て直せた。いつまでもそんなことでウキウキしていたい。仕事にも集中できた。結果オーライ。必要悪だぜ!(違う)

 

仕事に関しては人と会わないと、だんだん心が荒んで、自信がなくなっていくなって気づいてしまった今日このごろ。