いちねん

今年一年はたくさん仕事をした一年だった。社会人になってから1番働いた一年だった。失ったものもあったけど、得たものもあった。

仕事では得るものがたくさんあった。

失敗もしたけど、たくさん色々な人に支えてもらったし、少しは支えられたと思う。

 

大事にしてた家族がいなくなったりしたけど、忘れさせてくれたのは仕事だった。

仕事をしてるときはどんな悪いことも忘れられた。

 

大変お世話になりました。

来年もお世話をしてください。

 

今までは気軽に飲みに行ってたのに、コロナの影響で先延ばし先延ばしになって今年は一回も会えなかった人もいたな。

来年は、色々な人と会えるといいな。