馬鹿のフォローほどキツいものはない

ヒアリング能力が足りない人ってネクストアクションのことなんて何も考えてなくて、その場だけしのげればいいって思ってるんだろうか。

引き継がなきゃいけないのに、詳細も分からない、じゃあどうするの?ってならないのだろうか。次の対応を自分がやらないからいいとでも思っているのだろうか。

 

それだとどういう対応をしたらいいか分かりませんよね?詳細を確認してもらえますか?って毎回言わないといけないの?

 

精神的にじゃなくても、向上心がないやつは馬鹿だよ。

意欲的にやってる人の邪魔。自分一人で仕事してるわけじゃないのに周りに情報ひとつも残せないのも馬鹿。

 

ばかばかばーーーーーーーか