かわいいってずるい

関わったことない人とかに、ふと名前を呼ばれると嬉しくなる。お疲れ様ですって言うより、名前を呼びかけて、○○さんお疲れ様〜!のほうがとても嬉しく思う。

 

今日は会社の直接絡んだことがないけど、グループで会話をしたことがある程度の可愛い女の人に良いお年を!って言われて嬉しかった。可愛かった。

 

名前を覚えていてくれているんだなという何故だかわからない喜びがある。

 

会社近辺はオフィス街なんだけど、コンビニすらしまってて朝から心が折れたけど、肩のこりがひどすぎて痛くて辛いけど、元気になった。ありがとうかわいい子。

 

こういう、可愛げを持った人間になりたい。