モルカー

モルカー、今流行ってるから遅ればせながら3話を観てみた。これはそもそもが3分くらいの短い作品で合ってるのかな?

 

かわいいいいとか、癒される!!!!とかそういう感想が多くて、自分にはサムネでは刺さらなかったけどとりあえず観た。

 

全然刺さらなかった。

モルモット?に関わって生きてこなかったから深い感情もないし、みんながなにがツボなのかわからなかった。

でも、これだけ一気に話題になるってことは何かがあるんだろうなとは思う。チラッとだけど、モルモットが泣いているシーンの鳴き声が、実は嬉しい時の鳴き声、みたいな話も読んだし、平和なんだろうな。

 

食わず嫌いをしなかった

珍しく当たった、刺さらないという直感に乾杯